ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  おすすめグルメ  »  ごはんですよ。



ごはんですよ。


  桃ラー1


  桃ラー2


先日、奇跡的に近所のスーパーで売っていた噂の一品「桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油」(通称 桃ラー)を 嫁さんがゲット。 Good job。


恥ずかしながら、食べられるラー油 初体験です


っていうか、ニンニクチップが入り過ぎや。 さすがにガッツリ食うのは気が引けるわ。


そんなこんなで、早速ごはんにかけて 食べてみた感想は、まぁ普通に美味しいですわ。 でも世間がそんなに騒ぎ立てる程のもんかいなっちゅう感じ。


個人的な見解やけど、白ごはんにかけるより 餃子とかの方が合いそう。


でも餃子のタレには李錦記のXO醤を入れるのが最強やけど。


どなたか、おいしい食べ方をご存知の方がおられましたら、是非ご教示願います。



とりあえず明日ニンニク臭くても 嫌な顔しないで下さい。



コメント
おいしい食べ方 その1
ごるちゃん食べたのね~。うん、まぁそんな感じ思ってるより臭わんみたいやけど、うちはいろいろ 「パスタでペペロン風にジャッとまぜて温玉のせて」 とか あと私が好きなんが 冷や奴に韓国海苔刻んでこれかけて、「韓国風やっこ」なんかええで
ピッツバーグ43様

さすがは通ですなぁ。冷奴はお手軽で美味そうや~。是非試してみたいと思いまする。
その2も期待しております(^^)v
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
