ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  5歳の誕生日☆

スポンサーサイト


5歳の誕生日☆


  娘


昨日は娘の5歳の誕生日。


本人は早く5歳になりたがっていて、誕生日前から自分は5歳とサバ読んでました。 やっとこさホンマの5歳になれて良かったね。


ここ最近の娘の成長は目覚ましく、運動全般は何でもソツなくこなすし、字や絵も とても上手に書くようになりました。 保育所でも情に熱い優等生を気取っております。 家ではそんなことありませんので悪しからず。


そんな娘の誕生日のために 昨日もいつものレギュラーメンバーが我が家へお越しになり ささやかなお祝いをしてくれました。


娘の要望でたこ焼きパーティとなりましたが、ホンマ関西人丸出しやな。




  バースデーケーキ


  娘


今年のバースデーケーキはこちら。


スポンジ生地のデコレーションケーキよりもマグロが好きという子供らしからぬ嗜好をお持ちの方なんで、今回は比較的食べられるチーズケーキをベースにした物を用意しました。


まぁ結局はドラえもんのチョコしか食べませんでしたけど。




プレゼントもたくさん頂きました。


  プレゼント1

プリキュアばっかや。



  プレゼント2

お友達からも頂きましたよ。 有難うございます。 息子の分まで頂いてしまってスイマセン。




何はともあれ、この一年も健やかに育ってくれることを願うばかりです


皆様、これからも娘を宜しくお願いします



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
