ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フラッグフットボール  »  入梅間近。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入梅間近。


  練習風景


6月12日 土曜日、降水確率0パーセント。


この日は気温が真夏並み、とにかく風が強くて 砂ぼこりが酷い一日でしたが、子供たちは元気そのもの。 感服なう。


今週はビワコカップ明けということで、少しリラックスムードのまったりした練習日となってしまいました。


決してダレていたという訳ではないのですが、プレーのキレもスピードもなく、やっぱり少々ピリピリムードの方がいいプレーも出たんちゃうかなと思っています。


今後の残りの春シーズンで大きな大会はもう無いんですが、他チームさんとの交流戦の予定が入っています。


何や言うても、試合を通じて得るものは 選手はもちろんコーチ陣にとっても大きいので、これらに積極的に参加して 春シーズンを締めくくりたいと思います。


まずは、ビワコカップで得た課題を克服していきましょう。


プライマリもようやくメンバーが揃ってきました。 秋にはリーグ戦に参加して、いい結果を残せるよう 頑張ってもらいたいです。



今日は暑さで気分が悪くなる子供が数名いました。 これからは熱中症にも十分注意して、事故のないよう指導に努めていく所存です。


来週も頑張ろう!



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。