ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フラッグフットボール  »  FINISH SECOND!

スポンサーサイト


FINISH SECOND!


  ビワコカップ1


披露宴会場をあとにして、高速に乗り 途中渋滞にも遭いつつ、車で走ること約1時間。 ビワコカップの開催されている立命館大学BKCへ到着したのは午後4時。ちょうど決勝戦の後半が始まったところでした。


Aチームが決勝戦に進出したとの知らせは事前に聞いており、何とかギリギリ間に合いました。


その時点で6点のビハインド。 相手は やはり草津リトルパンサーズAチーム。


その後1TDを返して同点としましたが、相手にロングパスでゴール前まで攻められ逆転。 残り数分で再逆転を狙った最後のシリーズは、無念のインターセプトでゲームセット。


子供たちは本当によく頑張っていました。 最後まで守りに入らず果敢に攻めたHCのプレー采配も素晴らしかったです。


今大会、Aチームは決勝までの3試合を完封、素晴らしい成績を残してくれました。 あともう一歩や!


ひげコーチ率いるBチームも1勝1敗と善戦。 みんなそれぞれに活躍していたと聞き、嬉しくなりました。 短期間でまとめ上げるあたりは 流石です。 ありがとうございました。





  ビワコカップ2


結果、Aチームは準優勝。 初の快挙です! おめでとう☆


ほとんどのゲームは観れてないのですが、確実にチーム力がついてきている事実には満足しています。 子供たちも自信を持って秋シーズンを迎えてほしいです。 やれば出来る。 秋は優勝しかない!


関係各位、対戦チームの皆様、お世話になりました。 また暑い中、最後まで応援下さった保護者の皆様も本当にありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。





  ビワコカップ3


  ビワコカップ4


そして子供たち、ナイスゲーム! ゆっくり休んで 来週からも頑張ろう


GO ROSES!



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
