ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ひとりごと  »  HAPPY WEDDING。

スポンサーサイト


HAPPY WEDDING。


  wedding1


6月6日 日曜日 快晴。


この日は大学同期の結婚式に出席。 式場は奈良市内の某ホテル。 平城遷都1300年なう。


また、当日はビワコカップの開催日でもあり、披露宴終了後は お先に失礼して、試合会場である立命館大学BKCまで行くというハードスケジュール。 慌しいながらも充実した一日を過ごせました。 ありがとう。


ちなみに試合の結果報告を チームスタッフの義姉ちゃんから逐一メールで送ってもらってました。 お手数おかけしました。 サンクス。



さて、久々に集まった同期のメンバーは半分位。 最近は全員揃うことがホンマなくなったな。 ちょっと寂しい。


結婚式は宗派に捉われない人前式スタイル。 無宗教が流行っておるのぉ。



  wedding2


新郎は現在 接骨院の分院長。 ゆくゆくは独立して院長になるらしい。 ヒゲで熊。 頑張れ。


初めて会った新婦は年上の管理栄養士さん。 お似合いのカップルでした。



披露宴の方もつつがなく進行し、結びは僕の弾き語りを披露。 疲労。


この日の選曲は、斉藤和義「歌うたいのバラッド」と GreeeeN「キセキ」の2本立て。 出来映えは自己採点70点位やったけど、新郎新婦はえらく感激されてました。 光栄です。


末永くお幸せに。



そんなこんなで、予想より遅く披露宴が終了。


ダッシュで草津市に向けて車を走らすのでした。




  wedding3


ハドゥーーー!


      
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
