ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  裏社会。



裏社会。


  似顔絵


娘が描いたパパの似顔絵。


これは完全に どっかのマフィアやな。


おい、例のブツはどうなってるんや。



これを描く時に たまたま僕が眼鏡をかけてたので、それを表現しようとしたらサングラスになった模様です。


でも一生懸命描いたんやから いいじゃないか。


しっかし、日に日に上手になっていくな。



ちなみに娘は新たな習い事として 明日から体操教室へ行くことになりました。


すでに運動神経はかなり発達していますが、さらなる向上に期待しています。 いつかキッズチアでもやらそうと密かに計画中。



そんな娘の誕生日プレゼントの希望は、プリキュアココロパフュームと竹馬です。



コメント
初コメント
こんばんは。
初コメントさせていただきます。

似顔絵良いですね~
思わず笑ってしまいましたが
なんだか愛を感じます。

チアはフットボールも関わることができるので
凄く良いと思います♪
youyouyou0様

コメントありがとうございます。twitterでもお世話になっています。
娘には色々やらせてみて、一番興味を持ったものを続けてくれればと思っています。チアも生演技を見せたら、きっと興味を持つと思います。
子供はホンマおもしろいです。また成長記録的にブログも更新していきますので、これからも宜しくお願いいたします。
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
