ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  燦燦。



燦燦。


  ケーキ


昨日は良妻の誕生日ということで、ささやかながら 171号線沿いにある回転寿司「おおとの」で1皿180円のちょっとリッチ目な寿司を食べました。


ちなみに娘は まぐろ6貫と鉄火巻3貫をたいらげた、いわゆるマグラーです。


みんなでたらふく食って、家に帰って来てから 事前に購入していたケーキでお祝い。 良妻はフルーツがたくさん乗ったケーキが大好きです まぐろ娘は腹いっぱいで ほとんど食べれず。


そんな2児の母でありながら、仕事も家事も子育てもこなす 我が家の太陽


改めまして、誕生日おめでとう☆


いつも迷惑、苦労ばかりかけて ホンマ申し訳ない。 これからもよろぴこ☆



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
