ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フラッグフットボール  »  グッジョブ!中学生☆

スポンサーサイト


グッジョブ!中学生☆

     RITS


今日は、「第8回NFLフラッグフットボール大会」関西地区大会が立命館大学びわこくさつキャンパス・クインススタジアムに於いて開催されました。

前日までの雨が一転して今日は快晴になり、真夏のような暑さの中で熱いバトルが繰り広げられました。

試合会場にて、選手とコーチ陣、保護者の方々と合流、持ち込んだテントを組み立てて「鈴原ホーム」を構築。試合開始に備えました。

選手である中学1年生5名と小学6年生1名の様子を見ていましたら、緊張した面持ちはなく、普段通りの元気な姿にひと安心。今日は、勝手に「いける!」と思い込んでいました。



本日の試合結果は以下の通りです。


第一試合 VS草津リトルパンサーズB 21-19 ●

先制TD!あれは興奮しました。キディ時代からよく対戦していた強豪チームを相手にあれだけ善戦して、敗れはしましたが僅差での敗北・・・。惜しかった!


第二試合 VS関西大倉中学A 38-13 ●

前の試合の感じからして、次はいけると確信してましたが、相手が悪かった!2本TD取れただけでも上出来。


交流戦 VS啓明学院中学B 22-21 ●

中学2、3年生で構成されたチームを相手にこれまた僅差の敗北!でも相手の兄ちゃんらをアッと言わせたハズ・・・。


3戦とも敗れはしましたが、彼らのプレーぶりには感動。どれもナイスゲームでした。

体格差、体力差、どれをとっても劣勢は否めなかったのですが、選手1人1人にナイスプレーもあったし、みんなホンマに頑張ってました!

1勝はさせてやりたかったんですが、勝負の世界は非情。これを自信につなげてまた来年リベンジしに来たいと思います!


みんな、今日はおつかれさん。

グッジョブ!

       19623鈴原FR


スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
