ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  保育参観。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保育参観。


  参観1


  参観2


昨日今日と2日間、子供たちの通う保育所では保育参観があり、昨日の嫁さんに続き 今日は僕が参観に顔を出しました。


嫁さんは過去にも何回か参観に行ってますが、僕は初参観。 娘にも来てほしいと懇願されたので、行ってやることにしましたが、まー 娘にはしてやられました。。。


最初のうちは離れた場所に居てもどうってことなかったんですが、全体集合の時間になると急に抱きついて来て なかなか離れてくれず、しまいに大泣き。


たのんますよ~ my daughter。


その後は何とか気持ちも落ち着き、遊戯室で元気に走り回ったりして 泣かれる事はありませんでしたが、ホンマ相変わらずのパパっ子やわ。


一方、別の教室で遊んでいる息子に至っては、僕の姿を見つけるも 素知らぬ顔で 遊ぶ&食う方に夢中でした。


たくさん子供がいる中で、先生方はよく子供たちを飼育もとい保育してくれてるなぁと 改めて実感。 乙です。


そんなこんなで朝9時半から2時間、子供たちの教室を参観。 知らないママさん達に囲まれ、人見知りで若干気疲れもありましたが、まぁ子供たちの楽しそうに遊んだりする姿が見れて良かった良かった。




それよりも今は、明日から12連勤(土曜のみ午前出勤)がスタートすると思うと吐きそうです。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。