ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フラッグフットボール  »  薔薇の咲く場所で。

スポンサーサイト


薔薇の咲く場所で。


  集合写真


5月15日 土曜日。 今日は チーム結成以来お世話になっている豊崎東ダイナマイツさんをお招きしての練習試合。


快晴のすがすがしい気候の下、プライマリ、キッズ、シニア+ジュニアのカテゴリーで対戦いただきました。


先週、結成したばかりのキッズAチームとBチーム。 僕はBチームのハドルコーチを担当。 プライマリコーチ以来 実に2年ぶりのハドル現場でした。


対するダイナマイツさんはキッズチームが1チームということで、それぞれ1試合ずつ2ゲームを敢行。


結果はA・Bとも勝利することが出来ましたが、Aチームに関してはまだまだ課題が多そうです。


Bチームは、プライマリ時代のプレーブックの中から数プレーをピックアップして、ダイナマイツさんに挑みました。 荒削りながらも 予想以上に動きも良く、今後に期待が持てそうです。


試合経験の少ない選手も 試合の雰囲気やハドルの慌しさ等が色々と経験できて、お互いビワコカップ前の いい機会になった事でしょう。



ビワコカップまであと3週間。 今回の反省と課題を克服して、チームとして個々としてのレベルアップを目指そう。


目標はAとBで決勝戦!



本日お越しいただいた豊崎東ダイナマイツの皆様、ご協力いただいた保護者の皆様には大変お世話になりました。 どうもありがとうございました。


そして子供たち。 これから暑くなるけど頑張ろう。 今日は早よ寝や。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
