ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  夢がかなう場所2010。 〈後編〉

スポンサーサイト


夢がかなう場所2010。 〈後編〉


3日目の29日は昭和の日とあって、TDLの開場は8時。 ということで、前日より早起きして朝食のバイキングへ。


  
TDL1

なんでこんなふて腐れ顔やねん。



3日目の天気は良く 気温も高めでTシャツでも過ごせましたが、風が強い1日。 ホンマ天気に恵まれてへんわ。


この日は祝日とあってか、この3日間で一番の混雑日となりました。 スペースマウンテンとかは長蛇の列。 ディズニーランドは絶対平日に来るべきや。




TDL2

イーヨーと写真撮ってもいーよー。



TDL3

小1時間並んで、ドナルドと記念写真。 この旅行初の家族集合写真。



TDL4

またまた「空飛ぶダンボ」へ。 この日は45分待ち。



TDL5 TDL6 TDL7

フルバージョンの「イースターワンダーランド」を観賞。 なかなかの好位置をゲットした模様で、ミッキーが目の前に。 楽しめるパレードでした。



続いて ミニーちゃんのショーを観に行きましたが、残念ながら強風のため中止。 その後、次々と予定されていたショーが中止になる始末。 安全第一やからしゃーないか。



TDL8 TDL9 TDL10

ミニー好きのお姉ちゃんのために トゥーンタウンの「ミニーの家」を訪問。 息子も大興奮。



TDL11

さすがに3日目で疲れが出始めた我々一行。 とりあえず昼食に和食の店をチョイス。 ざるそばが美味しかった。 子供たちにはエサとしてアイスを。



昼食後は子供たちも即昼寝。 このままランドを出るまで起きることはありませんでした…。




TDL12

最後に「ジュビレーション!」を観賞、買い物を済ませてランドを後に。




この旅行中、お姉ちゃんが疲れてベビーカーに乗り あぶれた息子を抱っこするパターンが多々あり、僕も嫁さんもかなり腰にきてました。


もう少しお姉ちゃんがしっかりしてくれたら、もっと楽に園内を回れたやろな。 次回訪問時は、子供たちも大きくなってることでしょうから もっと楽しみたいと思います。 まぁ、いつ行けることやら分かりませんが。


空き時間には恒例のリアルタイムブログを更新。 期間中のアクセスはやたら伸びててビックリ。 ご覧になった方々、ありがとうございました。 帰ってきた途端、通常通りのアクセス数に戻りましたよ。


何はともあれ、天候こそ悪かったものの、家族みんなが楽しい時間を過ごす事が出来ました。


サンクス、東京ディズニーランド&シー!



気付けば、もうあれから1週間。 はやっ!



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
