ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ひとりごと  »  光開通。



光開通。


  ホームゲートウェイ


さきほど、「auひかり」の光回線の接続が完了。


祝!光開通です。


LANケーブルを天井を這わすのに手こずりましたが、良妻の協力のもと 何とか格好はつきました。


肝心の光ファイバーのネット環境は、以前より早くなったとは思いますが、いうほどのサクサク感は味わえず、きっとこれはPCの性能のせいだと感じずにはいられません。


モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差ではないということを教えてやる。



まぁ、月々の料金もスピードも前より良くなったんやから、いいじゃないか。




何やかんや、auとは長い付き合いになりそうです。



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
