ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ひとりごと  »  For You。

スポンサーサイト


For You。


  ギター


さて、来る6月吉日に 大学同期の結婚式で弾き語りを披露することになりました。


もうこれで かれこれ3回目のオファー。


しばらく依頼がなかったので、僕的には表舞台から身を引こうとしていたのに。


また緊張して、ご馳走が食べれないじゃないか。


まぁ、何やかんや言うても 大切な友人の晴れ舞台。 花を添えてあげよう。



問題は選曲。


今まではバラード系だったので、今回はちょっとポップな感じでいこうかな。


やっぱ「てんとうむしのサンバ」やな。





嘘です。



何曲か挙げている候補から選びたいと思います。


・レミオロメン 「3月9日」

・GReeeeN 「キセキ」

・ウルフルズ 「バンザイ ~好きでよかった~」

・斉藤 和義 「ウェディング・ソング」

・長渕 剛 「乾杯」

 and more...



さて、僕はどれを選ぶでしょうか。 正解者にはもれなく粗品を進呈。






さぁ、近所迷惑にならん程度に頑張って練習しよ。



スポンサーサイト
コメント
ミュージシャンやなぁ
まぁ、キセキが最近でいいわな。
gacktのLoveLetterって歌、ええで~!今度結婚式で歌う機会あったら歌おうと思ってんねん。
ちなみに私、楽器はからっきし駄目ですけどツレの結婚式ではほとんど歌ってきております。ウエディングソングの十八番は チェッカーズの『夜明けのブレス』です。ってどうでもええか!lol
君の事を守りたい~♪
ロスリス様

さっそくのコメントありがとうございます。
弾き語りはホンマ緊張しますわ~。 ミュージシャンなんて大そうなモンとちゃいますけど、精一杯歌い上げたいと思います。
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
