ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ひとりごと  »  光。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光。


       auひかり


我が家のマンションにも 光ファイバー「auひかり」が設備導入され、業者さんが前の土日にエントランスで契約に向けたブースを設けて、道行く住民に説明をしてました。


「auひかり」はネットと固定電話とTVを光ファイバーにてサービス提供してくれるもので、auの携帯電話ユーザーならさらにお得となる模様。


僕も嫁さんもauなので、せっかくやし この度、契約と相成りました。


何かよく覚えてませんが、今のプロバイダーと比べて ずいぶんと安くなるみたいです。


問題はネットの方で、今までの無線LANを有線にしないと せっかくの光のスピードを活かせないので、ケーブルをうまく壁に這わせていかなあきません。


まぁ、頑張ります。



ということで、もうすぐ サクサク快適なブロードバンド生活がやってきます。





ちなみに僕は関西セルラー時代からのユーザー。


ということで、僕はauのロイヤルカスタマーです。



I'm lovin' it.



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。