ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フラッグフットボール  »  SAKURAドロップス。

スポンサーサイト


SAKURAドロップス。


  桜1


  桜2


  練習風景


4月10日 土曜日。 今日は 新年度2回目のフラッグ練習日。


気温は20℃を超えていましたが、時折吹く風が心地よく、暑すぎず寒すぎず 過ごしやすい一日でした。


僕は仕事で遅参でしたが、この日は子供たちが勢揃い。 先週に引き続き スキル系中心でみんな走りまくり。


練習を見てて思うのは、とりあえず うちのチームはパスドロップが多すぎること。 ボールへの執着心が薄いのか、集中力が欠けているのか、それともキャッチ能力がないのか。


みんな それぞれにええもん持ってる。 やれば出来る、今しっかりと身につけとこう。


それとリクルートが問題。 とにかくプライマリのメンバーを集めないといけません。 新一年生には興味を持って来てほしいな。 僕も各方面で色々当たってみよう。



そんなこんなで 僕はまだまだ本調子でないので、一日おとなしくしておりました。 来週からは完全復活!?して、みんなといっしょに汗を流したいと思います。



来週もいい天気で、みんな元気に集まりますように☆



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
