ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フラッグフットボール  »  21年度の全日程が終了。

スポンサーサイト


21年度の全日程が終了。


  練習風景1


  練習風景2


3月20日 土曜日。 今日も午後からフラッグ練習。


春を通り越して 夏のような気候の中、Tシャツ半パンの元気な子供たちが集合しました。


今週もHCが仕事のため遅参ということで、コーチの方々といっしょに練習を進行。


プライマリは体調不良で2名が途中退場となりましたが、明後日に控える桜カップに向けて、いいムードで練習できたと思います。


一時間は全体での練習、その後はキッズ・プライマリと分かれて 合わせ等の練習。


キッズはパススクリメージをしました。 僕がQBに入ったおかげで いくつものインターセプトを献上してしまいましたが、試合前にいいイメージが出来たことでしょう。


しかし、みんなパス取るの上手くなったよなぁ。 一年前には考えられないほど、全体的にパス捕球率が高くなっています。 パス練の賜物や。 やれば みんな出来るんや。


HC到着後は キッズの合わせ、ジュニアとのスクリメージで一汗かきました。 ふふふ、今日は本職WRの久々参加もあって 完勝。



そんなこんなで、気付けば 21年度のスポーツクラブの全日程が終了。 また4月から新年度が始まります。


総評はHCにお任せするとして、僕はまた次年度も頑張る所存です。



さてさて、今夜はエライ強風やな。 洗濯物を取り込むの忘れてしまい、雨で濡れてもーて 嫁さんに怒られたわい。 しかしながら練習には影響なくて良かったわい。 大会当日は いい天気みたいなので、安心しています。



さぁ、決戦間近。 みんな、体調は万全に。


頑張るぞ!



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
