ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ひとりごと  »  君の中に 僕の中に 咲く Love・・・。

スポンサーサイト


君の中に 僕の中に 咲く Love・・・。


  桜カップ2009
  (去年開催の桜カップより)



さて、今月22日は 桜カップ。


いつもお世話になっているダイナマイツさん主催の一大イベントです。


今年も去年同様、関西大学カイザースさんの全面協力をいただいての開催。 学生王者や。


うちのガールズの憧れであるRB藤森君は、きっとサイン攻めにあうことでしょう。 その節は宜しくお願いします。



去年の桜カップでは、僕はプライマリを担当していました。 もはや懐かしい思い出となっております。


2戦2敗で終えましたが、一年間の集大成として臨んだ大会で 一片の悔いなし。



今年のキッズもプライマリも、平成21年度の最後にふさわしいゲームをしてほしいと思います。




明日は、試合前 最後の練習日。 みんな試合モードで、元気良く! 怪我などしないように 万全の状態で当日を迎えましょう☆



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
