ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フラッグフットボール  »  小学生から親父まで。

スポンサーサイト


小学生から親父まで。


  練習風景1


  練習風景2


  練習風景3


ホワイトデー前日の土曜日の今日は、午後よりフラッグ練習。


先週は雨天中止となりましたが、今週は何とか天気がもってくれました。


HCが仕事で遅参とのことで、他のコーチ陣との協力の下 練習を進行。


この日は、プライマリ・キッズ・ジュニア・シニアまで全カテゴリー(レディース除く)が一堂に会し、今月22日の桜カップに向けての練習でした。


小学生の子供たちは、個々の技術の向上が著しく、これを是非 試合で活かしたいところ。 そしてハドルの集散、時間の意識、集中力とメリハリのある行動を常に心掛けてほしいと思います。


課題をひとつずつクリアして、結果に結びつけよう。



アフター練習前の休憩時間には、コーチ陣から女子たちへホワイトデーのお返し大会が開催。 大いに盛り上がりました。 来年もチョコ貰えるように頑張ります。




それと、今日の練習で嬉しかったこと。


中学校の卒業式と公立高校受験を終えたジュニアの面々が、久々にグランドに集結。


中学に入って 部活も忙しくなり、なかなか顔を出さなくなるのは、ごく自然なこと。 でも卒業して こうやってグランドに帰って来てくれるっていうのは、やっぱ嬉しいもんですね。


シニアVSジュニアのゲームでは、コテンパンにやられましたが、それも一興。


桜カップにも出場、中学生生活最後のいい思い出を作ってほしいと思います。




来週も晴れますように。



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
