ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  明かりをつけましょ ぼんぼりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明かりをつけましょ ぼんぼりに。


  雛人形


  ちらし寿司


今日は桃の節句ということで、晩御飯はちらし寿司でした。


ちなみに「桃の天然水」はヒューヒューです。



さてさて、娘にとっては今年で5回目のひな祭り。 いやぁ、大きくなったな。


最近の娘は めっきり英語にはまっていて、英語の歌を歌ったり 英単語をぶつぶつ言ってます。


縄跳びも上手に跳べるようになった模様。 次の目標は コマなし自転車に乗ることだそうです。




  娘

好きな食べ物はマグロです。



  息子

最近 めっきり登場が少ない息子ですが、超元気です。 もうすぐ2歳。



お姉ちゃんが次々に何でもやってのけ、その度に感心してしまい、子供の成長に対する感動が 「 娘>息子 」 になってしまってます。 ということで、息子が新しいことをやっても いまいち感動が薄く感じる今日この頃です。


おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!

そこにシビれる!あこがれるゥ!


(ジョジョの奇妙な冒険より)




まぁ 元気に育ってくれて、子を持つ親としてはホンマに嬉しい限り。 今後も子供たちの健やかな成長を祈ります。


皆様も どうぞ温かく見守ってやって下さい。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。