ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  スポーツ  »  夜な夜なヨナよな。



夜な夜なヨナよな。


  フィギュア


いやはや、フィギュアスケート女子シングルフリー。 キム・ヨナ選手が他を圧倒する演技で金メダル。


真央ちゃんも残念でしたが、それでも銀。 おめでとう、ありがとう。


ミキティも5位入賞や。



そんなこんなで、フィギュアは精神力と集中力が必要なタフな競技であるというのを 今回真面目に観戦して感じました。


大技よりも確実に魅せる演技を求めるのか否かは 当人だけの問題であって、我々応援する立場の人間には関係のない話や。


それぞれの選手が納得のいくものを求めればいいじゃないか。




さて、バンクーバー五輪もぼちぼち終わろうとしてますが、僕の後の期待選手は、スノーボード女子パラレル大回転の竹内智香選手(ロイズ)、アルペンスキー男子回転の皆川賢太郎選手(愛ちゃんのご主人)。


もちろん他の競技に出場する選手にも頑張ってほしいです。



ちなみに竹内選手の所属はチョコレートのロイズ。



ロイズといえば 北海道のお土産で有名なポテトチップチョコレート。




ポテトチップは うすしおやないか。






じゃがりこやったら サラダ味や。



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
