ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  スポーツ  »  バキュン バキューン。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バキュン バキューン。


  フィギュア1  フィギュア2


昨日のフィギュアスケート女子ショートプログラム。 凄いヨナ~。


今まであまり真剣に見たことなかったんですが、初めてしっかり見てみました。


ヨナっちと真央っちの演技は どちらも素晴らしいのですが、僕のようなド素人の人間に 二人の得点の開きはもはや理解不能。 凄過ぎるっちゅーことやな。


男子の時はロシアのプルシェンコ(鼻シェンコ)が採点基準に関して えらく憤慨してたみたいですが、スピード競技やボール競技とは違う採点形式の競技なんやから、審査員が一番。 審査員をうならせる演技をしたらいいじゃないか。


ということで、明日のフリーも最高の演技を期待しましょう。



しかしながら、五輪という舞台でのプレッシャーの中、みんなホンマ 凄いヨナ~。





  フィギュア3


僕は影ながら ミキティを応援しています。 ミキティ、ハートだよ。





そういえば カーリングは残念でした。 また力をつけて帰ってきて下さい。






ちなみに 僕は浅田姉妹やったら、舞ちゃん派です。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。