ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  スポーツ  »  聖者の行進。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖者の行進。


  SB1


  SB2


  SB3


  SB4


        SB5


今年のスーパーボウルは、セインツがコルツに31対17で勝利。 初のスーパー制覇です。


まぁ、まだ観てないんですが。


でも仕事中で映像は観れなかった訳ですが、試合経過は「GAME CENTER」でちょくちょくチェック(略してチョック)。


セインツ勝利の瞬間は、一人PCの前で小さくガッツポーズしました。



大型ハリケーン「カトリーナ」の被災から立ち直り、ファンとともに掴んだスーパーボウル初勝利。


ホンマ泣かせる演出です。


東大阪コーチも今頃 セインツグッズを調達していることでしょう。



まぁ まだ試合観てないんで、今から観ます。




それにしても、ブリーズJr. 可愛いな。



スポンサーサイト
コメント
ええ
セインツほんとにおめでとう!!感動したっ!!(小泉
非常に面白い試合でしたね
納会でセインツのミニヘルメット頂いてからウチのJr.はセインツFANを名乗っていますので、彼向けになにかしら物色中です^^ 私?私は揺らぎませんとも鋼鉄命です。たとえばガンダリウム合金とかルナチタニウムとか・・・W


東大阪ロスリス様

僕は次回練習を欠席ですので、ブリーズが来たら誰かにサインを貰っといてとお願いしようと思っていたんですが…e-440

これにて2009シーズン終了。 来季も楽しみましょう!

トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。