ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ひとりごと  »  スティール・カーテン。

スポンサーサイト


スティール・カーテン。


さて 今日はオフということで、前から計画していた物の製作に着手しました。


まぁ 誰も興味を示してくれませんでしたが、何かというとズバリこちらです。




  ステッカー1

手作りステッカーでーす。 今日は、何となく製作過程を披露しようと思います。




  ステッカー2

まずはエクセルでデータを作成。 そして、ステッカー用のフィルムを印刷します。




  ステッカー3
  
印刷できたら ドライヤーで良く乾燥させます。 乾燥が出来ていないと 貼った後に色がにじんでくる恐れあり。




  ステッカー4

完全に乾燥が出来たら、次は水と紫外線から守るための透明の保護フィルムを貼ります。 失敗が許されない神経を使う作業です。 僕も貼り終えた後は、足の裏が汗でビッショリでした。




  ステッカー5

我ながら なかなか上手く貼れました。 初めて自分で自分を褒めたいと思います。




  ステッカー6

さて、最後は問題のカット作業。 何を隠そう僕はハサミとカッターナイフが超苦手です。




  ステッカー7

力が入りすぎて非常に疲れましたが、スティーラーズとチャージャーズとセインツとジャガーズのロゴステッカーが何とか完成!




さて、この出来上がったステッカーたち。 実はこれに貼った訳です。




  ステッカー8

バートンとスティーラーズのコラボレーション。 地味な板に花が咲きました。




貼る前に色々と並べて考えましたが、黒の板やし一貫性のある方がしっくり来たので、スティーラーズのステッカーだけで固めました。 他のステッカーよ、さようなら。  


でも、これだけではもうひとつ物足らない感じやな。 しかしながらホンマにセンス要る作業や。 いいアイデアがあれば、どなたかご教授下さい。


気が向けばまた追加予定、乞うご期待。



東大阪のロスリスことKコーチ、いかがですか? 喜んでいただけましたか?




ちなみにこのスティーラーズボードですが、今月24日にゲレンデデビューです。 ゲレンデでこの板を見かけた方は、指をさして笑ってやって下さい。



スポンサーサイト
コメント
うぉおっ!!
なんやぁ、私にへのプレゼントかと思ったのにぃ~(笑
しかし興味津々!!私の古い古いリミテッドボトルキャップのスノーボードもスティーラーズ仕様にしようかな、なんてったってデッキ黒ソール黄色やもんねっ!
 ちなみに、わたしのスケボーはスティーラーズロゴをステンシルでスプレーしてあります^^
ボード行きましょう。
東大阪ロスリス様
是非スティーラーズ仕様にして下さい。っていうか、すでにスティーラーズカラーですやんe-451
ウェアはもちろん7番のユニフォーム着用でお願いします。 僕は黄色いハンカチを振っておきますので~e-320
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
