ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ひとりごと  »  フラッシュバック2009。

スポンサーサイト


フラッシュバック2009。


さて、今年も残すところあと3日。


色々あった2009年、ホンマにあっという間の一年でした。


では今年もさらっと一年を振り返ってみようと思います。



1月
伊勢鳥羽グルメ旅。 口の中でとろけた松坂牛。


2月
日帰りボード満喫。 地味なウェアで地味な滑り。


3月
桜カップ@関大G。
娘の卒園式。 みんなそれぞれのネクストステージへ。


4月
子供たちが入園。 良妻も仕事復帰。
SMAPの草薙君が全裸で捕まる。


5月
両家親族集まって息子の初節句祝い。 アラフォー交流戦は無念の結果に。
新型インフルエンザ騒動。


6月
ビワコカップに参加。 新チーム始動。
ブログ2周年。


7月
ハイサイ沖縄 家族旅行。 家族に感謝、大自然に感謝。


8月
USJ&プールを堪能。 息子キモダンスを披露。


9月
一泊二日淡路キャンプ。 軟弱キャンパーはコテージ泊。


10月
リーグ戦・第一節。 甲子園へ夢をつなぐ。
子供たちの運動会。 成長を実感。


11月
リーグ戦・第二節。 関西リーグ3位に。 おめでとう、ありがとう。
娘、駅前留学。


12月
甲子園ボウル関大優勝。 王子で交流戦&シーズン納会。 みんなお疲れ様。





とまぁ、こんな感じの一年でした。



夏は有給休暇をつかって沖縄へ。 暑かったけど とてもいい思い出が出来ました。


秋以降はフラッグに専念。 家族には申し訳なかったけど、子供たちといっしょに甲子園を目指して頑張りました。


夢は叶わずでしたが、とてもいいシーズンでした。 この冬は家族サービスを頑張ります。


そして今年の成し得なかった目標は、来年へ持ち越し。 家庭もフラッグも(仕事も)全力で取り組む所存です。



今年も皆様には大変お世話になりました。 また、クオリティーの低い当ブログをいつもご覧いただき ありがとうございます。


来年も健康で楽しく充実した一年になりますよう心よりお祈り申し上げます☆




最後に、一時ブームを呼んだ うちの息子のキモダンスをご覧下さい。 そしてどうぞ笑ってやって下さい。


  [高画質で再生]

息子1歳4ヶ月の舞い

[広告] VPS



しかし、ホンマにキモいな。



スポンサーサイト
コメント
残すところ
ごるコーチ
今年も残すところ後一日になりましたね 今年最大の出来事はSFRに出会えたことに尽きます。
Football経験のない単なるNFLファンオヤジが実際にボールを触りながら自らの子供達をその世界に踏み入れさせようという親のエゴを非常に楽しみながら過ごせました。サイコーです^^
また来年もHCと共に 私たちビシビシご指導いただけますようお願いいたします。
あとオヤジチーム・・・勝ちましょう^^練習します!
では 良いお年を

 
東大阪ロスリス様

新年明けましておめでとうございます。
日付が替わってしまいましたが、旧年中は本当にお世話になりました。 僕もロスリス一家に出会えてハッピーでした☆
2010年もフラッグをエンジョイしましょう!
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますe-68
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
