ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フラッグフットボール  »  Yes, we can!

スポンサーサイト


Yes, we can!


リーグ戦・第二節が終了。


結果、我が鈴原ファイティングローゼズのキッズチームは 3勝1敗でブロック2位、3位決定戦を勝利して リーグ3位となりました。


当然、全勝のブロック1位で甲子園での決勝戦出場を狙っていましたが、そんなにスポーツは甘くない。


いや~、正直ヘコんだ。 したがって本日は抜け殻のようになっていました。


しかしながら、昨日の子供たちはホンマ凄かった。 もちろん他のチームも。


#11の走りはキレまくってたし、みんなのナイスブロックもありました。 数少ないパスも 要所で素晴らしいキャッチを見せてくれました。


ディフェンスでは相手WRとの身長差に苦しめながらもナイスカバー。 練習でもあんなに上手くカバーしてたの見たことないで。 素晴らしい。


タイトでタフなゲームばかりでしたが、みんな凄い集中力でした。 確実に力が付いてきているのが分かります。


悔やまれるのは リトルパンサーズ戦ですが、たらればを言い出すときりがないので、ここは潔く。


ブロック優勝こそ逃したもののリーグ3位、十分胸を張れる位置です。 今シーズンの経験と悔しさを 来季への布石としましょう。




  キッズ1   キッズ2



  キッズ3   キッズ4



  キッズ5   キッズ6




プライマリも頑張っていました。(0勝4敗1分)

  プライマリ1   プライマリ2




最後になりましたが、大会運営の関係各位、対戦チーム各位、最後までご声援を下さったご父兄の皆様、本当にありがとうございました。



そして、ともに戦った子供たち。 お疲れ様でした。 来年こそ甲子園に行こうぜ。 僕は君たちを誇りに思います。


ROSES PRIDE!



  キッズ&プライマリ



スポンサーサイト
コメント
抜け殻
SFRキッズの闘志むき出しのゲーム、すばらしかったです。我がチームも見習いたいです。

私率いるPチームは0勝4敗1分。勝利の喜びを味わせてやることができず、帰宅後、抜け殻になりかけましたが、Pチームちゃんたちの頑張っていた顔を思い出して早速ビデオチェック。

敗戦とはいえ、一年間かけて練習してきた成果が表れたプレーの数々に感動です。ちなみに娘のQB#9は3年間の特訓の甲斐あって、数回ではありますがパスをきめることができました。一年生が多数を占める我が軍は、試合中いろんなアクシデントが発生して泣きながらプレーしていました。こんな子供たちがいずれ高学年になり、頼もしい存在になっていくかと思うと、ワクワクします。
SFRさんキッズチームはまさにその時が訪れてきたようですね。来年は甲子園へ!
来年こそ!
オレンジャー様

過日はお疲れ様でした。僕は抜け殻状態からようやく復活してきました。
プライマリは同じ成績でしたね。相変わらずダイナマイツ戦が引き分けになるあたり、深い因縁を感じずにはいられません!
やはり自分が指揮指導したチームは可愛いですよね。昨年 僕が指揮したPチームは僕の誇りです☆
今後も良きライバルとして、お互いが成長していけることをお祈り申し上げます。
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
