ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  スポーツ  »  DIV2も混戦。

スポンサーサイト


DIV2も混戦。


  タオル


本日の関西学生アメリカンフットボールリーグDIV2 Aブロック・最終節の結果。


 11月14日(土) @王子スタジアム

    京都工芸繊維大学 0-32 桃山学院大学

    追手門学院大学 43-14 大阪教育大学

    龍谷大学 14-7 京都産業大学



我が母校は快勝した模様です。 応援に行けずでしたが良かった良かった。


この結果、下位3校が同率4位。 残念ながら抽選により母校は6位になり、12月12日の3部との入替戦への出場が決定しました。


ここまで来たら、もう死ぬ気で頑張るしかないです。 4回生にとっては最後の試合、後輩たちに来年も2部で戦える環境を残してやって下さい。 応援してるで!



さて、上位3校は同率優勝に。 過密スケジュールの3校プレーオフでAブロック代表を決定。


DIV2も上位校は実力が拮抗してきたな。 我が母校もそのレベルまで上がっていってほしいです。



明日はフラッグ練習。 そして間もなくリーグ戦・第二節。 我々も頑張ろう☆



スポンサーサイト
コメント
Div2
Div2Aは大混戦でしたね。

私の出身校はごるコーチの出身校にいただいた
1勝とくじ引きでの強運により来年もDiv2に
残留となりました。
私はFootball部に所属していたわけではないので
陰ながら応援でしたが、初の2部挑戦で残留
できたのは幸運でした。

 ごるコーチの母校にも後1試合頑張っていただき
来年も対戦できることを祈っております。
さんだーす様

貴殿の母校の2部残留、おめでとうございます。

Div2の二極化は相変わらず著しく、下位チームは入れ替わりも激化、恐ろしくシビアな世界です。

僕も在籍中は入替戦常連校だったので、毎年しんどいシーズンでした。ブロック最下位となった最終学年の時は、リーグ再編の年だったために 最下位は自動降格という不運も味わいました。

入替戦まで約1ヶ月。2部残留で有終の美を飾るよう、気持ちを切らさずに頑張ってほしいと思います。


トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
