ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  スポーツ  »  一筋縄ではいかへんな。



一筋縄ではいかへんな。


       関京戦


関西学生アメリカンフットボールリーグDIV1・第6節の結果


 11月7日(土) @神戸ユニバー記念競技場

    関西学院大学 28-27 京都大学

    神戸大学 10-56 立命館大学


 11月8日(日) @EXPO FLASH FIELD

    関西大学 46-0 同志社大学

    近畿大学 22-36 甲南大学



伝統の関京戦は、残り0秒でFGによって関学が逆転勝利するという凄まじい展開。


京大の執念はホンマすげー。 関学に対するライバル心は今でもホンモノや。


関大は6勝目で一先ずリーグ優勝を決めました。


さて、次節・最終節は入替戦をかけて京大と神大が対戦。


関大は甲南大に勝ちか引き分けで単独優勝となり、甲子園ボウル出場をかけて西日本代表決定戦に進みます。



大混戦となった今シーズン、まだ何か起こりそうやな。


各チームとも ベストを尽くして今シーズンの集大成を見せて、それぞれの有終の美を飾ってほしいと思います。



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
