ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フラッグフットボール  »  ミーティングは大切。



ミーティングは大切。


  練習風景


昨日11月1日 日曜日は、市内某所にて練習。


天気は快晴のち雨。 天気予報は正確やな。


快晴の午前は合わせ中心、雨が降り出した昼食後は室内でビデオミーティング。 前の試合のビデオをHCの解説付きで観賞。


今までこういったミーティングは あまりありませんでした。 自分のいいプレーや失敗したプレーを見ることはとても大切なことやと思います。



本日の名言  「ミーティングは練習の3倍分」  by HC



今後も是非こういう時間を作って、みんなで意識を共有したいです。


そしてミーティング後、外は大雨でしたので 体育館にて軽くゲーム。 雨でも練習できる環境があるのはホンマありがたい。


そんなこんなで、とてもフットボールらしい練習の一日でした。



さぁ 第二節まで三週間、頑張ろう!



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
