ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ひとりごと  »  お詫びと訂正。

スポンサーサイト


お詫びと訂正。


  反省


前回の投稿で 良妻が新型インフルエンザのワクチンを接種したと記述いたしましたが、これは季節性のインフルエンザの予防接種の誤りでした。


謹んでお詫び申し上げますとともに ここに訂正させていただきます。


良妻より指摘があり、僕の「まぁええやん」は通用しませんでした。 でもおかげで真実を追求する僕のブログが、捏造ブログになるのを避けることが出来ました。


どうやら 新型インフルワクチンは、全国の大きい病院にしか出回らず、末端の医療機関まで回って来ないのが実情のようです。



それより、僕自身が風邪をひいた模様。 これは本当です。


大体 偉そうに「体調管理には気をつけて」と言った後は、自分が風邪をひいてるな。


大事なリーグ戦までには絶対に完治させて臨もう。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
