ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  食べるって素晴らしい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べるって素晴らしい。


  カッシーナ


先日、嫁さんの友達からもらったオシャレ家具屋「カッシーナ」で扱っている子供用ナイフ&フォーク&スプーンセット。 息子の超お気に入り。


実はずっと前にも同じものをもらったのに、フォークを失くすという失態。 またまたプレゼントしてもらいました。 ありがとう。 でもさすがに今回はお金を払いました。





  息子


さて、最近 息子のご飯の食べ方が なっていません。 まぁ、しつけの問題でしょうけど。


ご飯を食べさしていて、ちょっとでも自分の気に入らない事があったら、お茶碗やおかずの乗ったお皿などをひっくり返したり 当り散らしたりします。


食べる量も少なく、体重も伸び悩み。 僕は着実に肥えてきているというのに。


息子に限らず、娘も食事のマナーが悪いです。 まぁ、親のしつけが悪いんですけど。


食育はホンマに大切。 今からちゃんとやっていかなあかんわと痛感。 頑張ります。





  息子


そんな息子ですが、先日 補助便座を頭から被ったら 抜けなくなった模様。 面白かったんで娘にカメラを撮るように指示。 僕は最低なパパやな。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。