ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  スポーツ  »  下剋上。



下剋上。


  関大1


  関大2


関西学生アメリカンフットボールリーグDIV1・第4節の結果。

 10月10日(土) @EXPO FLASH FIELD

   近畿大学 0-43 神戸大学

 10月11日(日) @王子スタジアム

   甲南大学 21-55 関西学院大学

 10月12日(月・祝) @EXPO FLASH FIELD

   京都大学 3-10 同志社大学

 10月12日(月・祝) @京セラドーム大阪

   立命館大学 7-14 関西大学



とうとう関西学生も2強時代に終止符。 関西大学カイザースが王者を下しました


京セラドーム大阪は、さぞかし盛り上がったんやろな。 歴史が変わる瞬間を是非見たかったです。


これで関大が現在単独首位。 残り3戦を順当に勝ち進めば リーグ制覇、61年ぶりの甲子園ボウルが見えてきます。


ここまで来たら、最後まで突っ走って下さい



我が母校は3敗目。 そろそろ勝ち星が欲しいところですが・・・。


 10月10日(土) @王子スタジアム

   追手門学院大 10-20 京都工芸繊維大




今年の関西学生はアツイ。 やっぱ最後はハートやな。



頑張れ、学生諸君。



コメント
めざせ甲子園!
子供たちが桜カップでお世話になったカイザース。
執念の勝利をおさめました。
関わりをもち、身近な存在になった大学チームが活躍しているのは、小学生たちにとって良い刺激になることでしょう。
今年はフラッグチームのキッズたちも甲子園をめざしてがんばれるという本当に恵まれた環境にあります。
われわれもモチベーションがぐっと上がりますね。
共に盛り上げていきましょう。

おめでとうございます!
オレンジャー様

カイザースの勝利、天晴れです!

桜カップでの交流以来、本当にいいチームだと感心していました。きっとリーグ制覇、西日本代表決定戦も勝利して甲子園ボウル出場してくれることでしょう。

そして、僕たちもフラッグの子供たちを甲子園へ!お互いベストを尽くして頑張りましょう☆
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
