ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ひとりごと  »  アイシールド21。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイシールド21。


          アイシールド21 26巻

先日、少年ジャンプの人気漫画「アイシールド21」の第26巻を購入。


何を隠そう、僕は全巻持ってます。


少年漫画と言って侮ることなかれ、読んでるうちに結構熱くなったり、感動して泣きそうになったり・・・。


社会人になってから、漫画なんかほとんど読んでなかったんですが、「アイシールド21」だけは何故か読んでます。


ストーリー的には、フットボール経験者から言わせれば、メチャメチャやなぁというのが本音ですが、まぁ漫画ですから・・・。面白いのでそれはそれでありかと。


昔、「キャプテン翼」を読んでサッカーを始めたっていう人があったように、「アイシールド21」を読んでアメフトに興味を持って、始めるきっかけになってくれれば嬉しいです。


現に「アイシールド21」効果で、フラッグフットボールにも興味を持ってくれた子供もたくさんいます。



これからも子供たちにフットボールの楽しさを広めていって、フットボール人口の増加に貢献していってほしいと思います




スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。