ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フラッグフットボール  »  本格始動。

スポンサーサイト


本格始動。


  練習風景1


  練習風景2


今日は午後よりフラッグフットボール。 影に入ると心地の良い 過ごしやすい秋の気候の中、元気に15名の子供たちが集合しました。


先週は雨で流れたので、僕的にはようやくシーズンイン。 ホンマ久々です。



何とか人数が揃い リーグ戦の出場が決まったプライマリ。 やはり試合に出られるとあって、彼らの目の輝きが違って見えました。 とにかくがむしゃらにプレーして欲しいと思います。


去年のプライマリチームが組成された頃を思い出しました。 何か懐かしい感じ。 これからのみんなの成長が楽しみです。




  練習風景3


この日は東大阪からフィッツジェラルド氏も来て下さり、子供たちにご指導いただきました。




キッズもリーグ戦に向けて頑張っています。 今年も子供たちといっしょに夢を追いかけよう。



2009年 秋。 本格始動です!



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
