ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  そうだよ、ぼくが “ともだち” だよ。



そうだよ、ぼくが “ともだち” だよ。


  息子


昨晩、HDDに撮り込んでいた「20世紀少年」を鑑賞中に、ふら~っと息子がやってきて 一人遊びを始めました。


おいおい、深夜3時だよ。


それにしても最近、夜中に息子によく起こされて困っています。 本人も夜中に目が覚めるもんやから、保育所でも午前中ウトウトしているそうです。


しかも、日中もしょっちゅう抱っこを要求してきて、拒むと大泣き。 泣き声がご近所にも鳴り響いているのではないかと思われます。


そういう時期なんでしょうか。 娘の時と比べると、随分手がかかるような気がするわ。


まぁ、夜更かししている僕も悪いんですけど。



それにしても金曜ロードショーの20世紀少年 第2章が楽しみです。



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
