ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  尼。

スポンサーサイト


尼。


       アマラーゴ1


       アマラーゴ2


日付替わって、昨日は娘と二人でプールへ。


前日のUSJ疲れも何のその、向かった先は 尼崎スポーツの森にある 「アマラーゴ」


娘は 「アマゴーラ」と言っていますが、これは間違いです。


プールの規模は小さめですが、幼児用のバケツプールや造波プールがあり、少し変わった雰囲気のプールで楽しめました。




  ゴーグル&キャップ


そして、この日大活躍だった 先日購入したキティちゃんゴーグルとキャップ。 水中での機動力がアップしました。


娘も水に潜る楽しさを覚えたようです。 泳げるようになるのも そう遅くはないな。


そんなこんなで約2時間半、子供と戯れて帰ってきました。 僕も大概元気やな。



さて、夏休みもあと僅か。 プールへもあと1回位は連れて行けそうな感じ。


家族サービスは出来る時にやっとかへんと、フラッグ始まったら なかなか時間を作ってやれへんからね。


今のうちにポイントを稼いでおこうという魂胆です。



USJ訪問レポートは また後日。 略してMGJ。



よろしくどうぞ。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
