ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  これが若さか。 パート2

スポンサーサイト


これが若さか。 パート2


連休2日目の水曜日は、家族4人で服部緑地ウォーターランドへ。


開場は9時半で、余裕を持って9時過ぎに到着するも すでに長蛇の列が。 世間はお盆休みやからね。


何としても屋根のあるいい場所を確保したかったので、開場して門をくぐってからダッシュ!おかげ様でなかなかの好位置をキープ成功。 プールサイドでは走らないようにしましょう。



それにしてもこの日はカンカン照りの真夏日で、まさにプール日和。 子供たちもはしゃぎまくりでした。





  プール1


  プール2


  プール3


  プール4



娘は最近 水の中に潜るのが好きらしく、ずーっと飛び込んで楽しんでました。 今度ゴーグルを買ってやろうと思います。


息子は、好奇心旺盛なのか 自ら深い所へ行って大はしゃぎ。 放っといたら絶対溺れていたと思われます。


ていうか、息子がこんなにプールで大興奮するとは予想外。 娘も昔はビビリまくりやったのに、知らん間に成長したんやな。 僕はどんどん老けていってるな。



そんなこんなで開場から午後2時までみっちりとプールを堪能。 おかげで足の皮膚はフニャフニャや。




  プール5


あいかわらず ここのかき氷はビッグサイズ。 200円也。




家族全員日焼けで真っ赤っか。 嫁さんも嘆いていました。 さすがにこの日は爆睡、ブログ更新も遅くなってしまった訳です。



この日も子供たちの底なしの体力に脱帽。



これが若さか。





  シャア

(注) 僕はガンオタではありません。 ただのガンダム好きです。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
