ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  服部緑地のプールに行ってきました。

スポンサーサイト


服部緑地のプールに行ってきました。


  プール


今日は朝から服部緑地ウォーターランドへ。


この日は嫁さんが仕事、子供2人を連れて行きたかったですが、さすがに僕一人では面倒見れないということで、息子は保育所へ預けて娘と2人で行ってきました。


朝9時半開園で9時には現地に到着、土曜日やし行列出来てるかなと思いきや、空き空き。 さすがに途中雷が鳴るほどの超曇天状態でしたので。


さて、ここのプールは スライダー、流水プール、なぎさプール、幼児用プール等が揃っていて、市民プールの割にはなかなかイケてます。


曇っている分 少し寒かったですが、娘も大はしゃぎ。


途中、娘の唇が藤木君になったので、お菓子休憩を挟みつつ正午までみっちり遊んで参りました。


そういえば誰かは知りませんが、荷物のそばに置いていたコンビニ袋の中身をカラスに荒らされてました。 食べ物はキチンとカバンにしまっておきましょう。



そんな感じで、プールを出てから娘に約束のカキ氷を買ってやりました。



       娘


超山盛り。 これで200円は安いでしょう。




午後からは超快晴。 昼からはさぞ気持ち良かったんやろなぁ。 まぁ、雨が降らなかっただけマシですわ。



今度はみんなで訪れたいと思います。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
