ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ひとりごと  »  ドラクエ9。

スポンサーサイト


ドラクエ9。


  ドラクエ9

  

今日 たまたまレンタル屋のゲオに寄ったら、噂のドラクエ9が既に中古品で出ているじゃないですか!


新品は売り切れ入荷待ちということでした。


実は前から、ちょっと欲しいなぁと思っていたところだったので、陳列されていたドラクエ9の前で考えること数分。


そして、思い切って購入!











・・・しませんでした



大体、ゲーム自体ここ10年位やってませんし、ドラクエのようなRPGをやる元気が果たして僕にあるのかが疑問です。 しかもDSは嫁さんが持っていますが、僕は1回も触ったことがありません。


ドラクエ自体は、1から4まで(ファミコン時代)は完全制覇。 5(スーファミ)は挫折しました。 以降の作品は全く不明です。 その程度の気持ちしか持ち合わせていないくせに、ドラクエ9が欲しいなんざおこがましいわ。


でも急にやりたくなるかも知れません。 その時は誰か貸してください。



そんなドラクエ9。 7月11日に発売され、すでに300万台が出荷されたそうです。 日本人の40人に1人が持ってるんか。 おめでとう、ありがとう。




ちなみに僕は娘がいらんことしてたら、よく「メラ」を唱えます。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
