ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フラッグフットボール  »  新オヤジチームに乞うご期待。

スポンサーサイト


新オヤジチームに乞うご期待。


  練習風景


今日は、ビワコカップ明けの初めてのフラッグ練習日でした。


梅雨の中休みで、今日の天気は晴れ 久々に小学生フルメンバーが集合して、活気ある練習になりました。 大人数はやっぱいいもんだ。


当面、大きな大会も無いということで、この時期は基礎練習メイン。 やはりこれを怠ると、他所のチームとの差がついてしまいます。


これからもっと暑い季節を迎えますが、 「フットボールの基本」をしっかり身につけ、秋のリーグ戦に向けて頑張っていきましょう!



そして、明日は5月の新型インフルエンザの影響で延期になってたアラフォー大会が開催されます。


非常に残念ながら私、私用で欠席となります・・・。 ホンマに残念です


この日はダイナマイツの方々もお越しになられました。 明日に向けて、ご一緒にゲームまでお付き合い下さいました。 ありがとうございます。


そして、オヤジチームに待望の新メンバーが本日初参加。 連敗続きのチームの救世主となり、明日は大暴れしてくれることでしょう



きっと楽しい大会になることと存じます。 遠い地より 大会のご盛会とチームの皆様のご健闘をお祈りいたします☆


怪我のないよう、楽しんで来て下さい!!



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
