ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  娘のお気に入り③ 「パンダのぬいぐるみ」



娘のお気に入り③ 「パンダのぬいぐるみ」

        ぬいぐるみ


お盆に家族旅行で「南紀白浜アドベンチャーワールド」へ行った時に購入したパンダのぬいぐるみ。呼称「パンちゃん」。


娘もたいへん気に入った様子で、保育所から帰ったきたら「パンちゃん、ただいま~」、寝る時もいっしょに「パンちゃん、寝んね~」と言って仲良しぶりを発揮しています。


娘はぬいぐるみをおしゃぶり代わりにガシガシする習性があり、おかげでパンちゃんの耳はカピカピです!


最近わかってきたんですが、娘は自分より小さい子にはめちゃめちゃ優しく接するんですが、自分より先輩の子にはめちゃめちゃ歯向かいます。


僕の甥っ子たちもかなり娘には泣かされてます・・・。ご、ごめんね~


しかしながら、パンちゃんは娘にとって自分の下の子のような存在らしく、たいへん可愛がってます。


そういうところが女の子なんか~、と女兄弟のいない僕は感心させられます。そんな娘の行動や仕草を見てると、何かほのぼのした気持ちになれるんです。







娘


 愛娘 「パンちゃん、この人どう思う?」
 パン 「う~ん、地味ねぇ・・・。」
 ごる 「それ、僕ですよ。」






ホンマ、子供っておもろいなぁ。



コメント
トラックバック
家族旅行は連休や夏休みやゴールデンウィークをよく利用しますが、手軽に行ける日帰りのキャンプや温泉旅行も如何でしょう。人気のあるスポットや穴場的な観光地など家族旅行を満喫できるプランニングに、このブログをお役立て下さい。
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
