ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ひとりごと  »  家族に感謝です。



家族に感謝です。

19619ごる


去年の9月からチームにお世話になり、はや10ヶ月・・・。

練習は土曜日で、どうしても仕事で参加できない日もありますが、シフトを調整してなるべく参加できるよう努力しています。

HCからは常々「仕事優先」「家庭優先」と言われてますが、多少無理しても練習したいと思ってしまいます。

大学を卒業してからほとんど陽も浴びず体を動かすこともなかったので、最初の頃は練習後のとてつもない疲労と筋肉痛にさいなまれました。でも日ごろのストレスも発散できるし、練習後は何ともいえない爽快感を味わえます。


休みなのに家族をほったらかしてフラッグに行くのが、申し訳ない時もありますが、僕の意志を理解してもらっている家族に本当に感謝しています。ありがとう☆



コメント
だね
せっかくの休み~、家族としては一緒に遊んだり家の用事をしてほしいのが本音だけど、真也もサッカーに行ってしまいますhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">でも、まぁ、日頃仕事で会社と家の往復ばかりではかわいそうなので目をつむっております。そのかわり、場所が神戸なので一緒について行って私も優月とぶらぶら気分転換しておりますhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">主婦も家で子供とずっと2人でいるのはストレスがたまるもんなのよ…http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
かおりんへ
二ムチンも感謝してると思うよ、たぶん…e-68
優月ちゃんがもうちょっと大きくなったら、二人ももっと生活に余裕ができるようになるわ~e-2がんばってe-271
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
