ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  4歳の誕生日☆

スポンサーサイト


4歳の誕生日☆


今日は娘の4歳の誕生日


ご両親たちをお招きして、ささやかな誕生日会を開催しました。


そして今年も皆様から沢山プレゼントをいただきました。 ありがとうございます




  娘1

持ちきれない程いっぱい貰って、嬉しそうやな~




  プレゼント1


アンパンマンのレジスター (パパママ)

リカちゃんの洗濯ルーム&着替えセット&スヌーピーのぬいぐるみ (ご両親)

プリキュア・シフォンちゃん&Tシャツ (じいじ)

リカちゃんの妹ミキちゃん&マキちゃん (義姉ちゃん)

アリエルのシャボン玉 (甥っ子)



一挙におもちゃが増えて、さぞかし至福の時を味わったことでしょう。


それと、お友達からもいただきました↓


  プレゼント2


プリキュアの絆創膏とリンスインシャンプー。 どうもありがとうございます





そして今年のバースデーケーキは、娘の要望もあって いつもとは趣向を変えて これにしてみました。




  ケーキ


サーティワンのアイスクリームケーキ。 なかなか おいしす~でした。





  娘2


あっという間に娘も4歳を迎えましたが、こうして娘の誕生日を祝ってやれるのは、本当に幸せなことです。


まだまだワガママ放題の娘ですが、弟想いのいいお姉ちゃん。 最近は平仮名も覚えたし、絵も上手になったし、子供の成長にただただ感心するばかり。


誕生日を迎えることは喜ばしいことですが、4歳になると何かと幼児料金も払っていかなあきませんね


まぁ何はともあれ、これからも元気にすくすくと育ってくれることを切に願います



皆様、今後ともうちの娘を宜しくお願いいたします



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
