ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  名言集  »  イノセントワールド。

スポンサーサイト


イノセントワールド。


     虹


今日の夕方、東の空に虹が架かってました


そーいえば高校受験の時、国語の試験で「虹」について作文を書かされたな。


虹をお題に何を書いたんやろ。 きっと嘘八百のデタラメ作文を書いたんやろな。


僕は虹が好きだ、みたいな。






 


 変わり続ける 街の片隅で 夢の破片が 生まれてくる

 Oh今にも

 そして僕はこのままで 微かな光を胸に

 明日も進んで行くつもりだよ いいだろう?

 mr.myself

 いつの日も この胸に流れてるメロディー

 切なくて 優しくて 心が痛いよ

 陽のあたる坂道を昇る その前に

 また何処かで 会えるといいな

 その時は笑って 虹の彼方へ放つのさ イノセントワールド

 果てしなく続く イノセントワールド





そして、虹を見るとなぜか思い出す歌。 ええ歌や。


あと、ポカリスエット飲んだ時も頭に流れてくる歌です。


イオンサプライや。




カラオケで僕のミスチルを聞きたい人は、どうぞ誘ってください。




ちなみに十八番は「愛をとりもどせ!(北斗の拳)」です。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
