ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ひとりごと  »  急所。

スポンサーサイト


急所。


感染が広がりつつある新型インフルエンザ。 我が伊丹市でも感染防止のため 今日から一週間、市内の幼、小、中、高を休校とする行政指導が入りました。


当然、うちの子供たちが通う保育所も休所。 夕方、保育所の先生から電話にて連絡がありました。 この度のご対応、お疲れ様です。


ということで、子供たちの面倒は嫁さんの実家で見ていただくことになりました。 申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。




  姉弟


子供たちは至って元気。



  餃子

ちなみにお昼は餃子をご馳走になりましたが、晩も我が家で餃子でした




週末のフラッグの練習も中止でしょう。 オヤジ大会は開催されるんかな。



それと、どこに行ってもマスクが売り切れになっている模様。 たまたま嫁さんが近所の薬局で最後に残っていたマスクを購入できたみたいですが・・・。 とにかく初歩的な手洗い、うがいは必ずしよう。



皆様も十分お気をつけて!



スポンサーサイト
コメント
パンデミック
ほんとに大変です、インフルエンザ騒動。
長期化しないように祈るばかりですね。
あと自分が発症しないようにも。

夜も餃子だったんですね、ママ&お子様達はかぶっちゃったね~。
ごめんねぇ!
お昼の餃子は、娘達がとっても上手に包んでくれ、とてもおいしかったですよ!
今度は是非パパも一緒にね!
ポンデリング
アヤハハ様

先日は嫁たちがお邪魔しました。餃子ご馳走様です☆
この事態が収束しましたら、また我が家へもお越し下さい!
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
