ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  餃子会。



餃子会。


昨日の日曜日。 僕はあいにく仕事でしたが、嫁さんと子供たちは 娘の仲良し友達のお家へ遊びに行かせてもらった模様です。


みんなで餃子を作って食べて、楽しいひと時を過ごせたみたいです。良かったね。僕は仕事やったけど。




  餃子会1

みんなで餃子包み。 ママも手前で頑張っています。



  餃子会2

奥に座ってるパパ、男前やなぁ。



  餃子会3

うちの息子だけ泣いてるな。 何かあったんでしょうか。




いつも仲良くしてもらってる2家族の皆様には、ホンマお世話になっております。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします



次回は我が家で、僕の十八番 「明石焼き」をご馳走いたしましょうか? その際、明石産のタコをご持参いただければ幸いです(ウソです)





よろしくどうぞ。



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
