ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  おすすめグルメ  »  友へ チング。



友へ チング。


       ちんぐ


やっぱ、こどもの日はホルモンっしょ!という何の根拠もなく、ただ僕が食べたかったという理由だけでやってきました。 阪急伊丹駅前の東商店街にある 「焼肉ホルモン ちんぐ」


以前から気になっていた店で、前に一度訪れた時に食べたテッチャンが非常に美味しかったので、本日二回目の訪店。


この日のメニュー

 テッチャン
 丸腸
 アゴスジ
 上ハラミ
 ソーセージ
 生レバー
 トマトサラダ
 ライス
 冷麺



  生レバー


生レバーは、厚みがあり臭みもない逸品。



  ホルモン


ホルモンも新鮮。噛めば噛むほど味が出ます。 初めて食した「アゴスジ」(手前画像)は、以外にあっさり系で美味しかったな。 丸腸は脂身を食べているような食感。


娘はハラミとソーセージ専門。 息子は持参したベビーフードだけでは食べ足らず、姉ちゃんのソーセージを横取り。 ソーセージ合戦勃発。


締めは冷麺で。 これ基本。


店内はカウンター席とテーブル席と掘りごたつ式の座敷席があり、この日は座敷へ。 ちびっ子連れには座敷がやっぱいいな。


昨日は祝日ということもあってか、家族連れでいっぱいになっていました。 価格も良心的やしな。




  生中   ビールもすすむ君。



いや~、美味かった。 帰りに娘はアイスを貰ってご満悦。 今度はホルモン鍋を食べに来ようと思います。








  ちんぐ

  「焼肉ホルモン ちんぐ」
 住所 : 兵庫県伊丹市中央1丁目6-3
 電話 : 072-775-1189



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
