ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ひとりごと  »  HERO。



HERO。


GW中は仕事三昧。 子供たちをどこにも連れて行ってやれず、申し訳ない気持ちでいっぱいな訳ですが、10日の日曜日を休みに出来そうなので色々計画しておりました。




       シンケンジャー


まずは、最近 娘がはまっているスーパー戦隊シリーズ「侍戦隊シンケンジャー」。毎週日曜日の朝はこれを観てスタートします。このシンケンジャー野外イベントが和歌山マリーナシティで開催中。





  おもちゃ王国


娘のお気に入り「東条湖おもちゃ王国」。キャラクターとふれ合えるのが好きで、ことあるごとに「おもちゃ王国行きたい」と訴えています。





  マジカルスターライトパレード


USJのマジカルスターライトパレード。TVのCMで流れる度に「行きたい」と訴えています。





うーん、どこも甲乙つけ難い。 さぁどこに連れて行こうかと考えていましたが、ここで問題発生。




10日の休み、、、、、取れませんでした




子供たちよ、すまん。まんすー。


とりあえず、またの機会に計画したいと思います。



時間のある方は、どうぞうちの子供たちと遊んでやって下さい。



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
