ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  雨上がりの夜空に。

スポンサーサイト


雨上がりの夜空に。


4月4日 土曜日。この日はフラッグフットボールの今年度一回目の練習日でしたが、午後より無情の雨。


僕も半日出勤の仕事場から駆けつける予定でしたが、見事中止となってしまいました。いや~残念。


ということで、急に休みになってしまった土曜の昼下がり。子供たちも今日はお休み。何しよう。


とまあウダウダ考えていると、この日に配達予定だったモノが到着。




  兜


先日、嫁さんの実家のご両親に買っていただいた息子の五月人形の兜飾り。ありがとうございました。


今年は初節句のお祝いをする予定です。今後も息子の健やかな成長を見届けてやって下さい。



そして夕方。休日は外出したくなる症候群の僕なので、とにかく雨降りでも出掛けたかったんですぅ。悔しいですぅ。金がいいですぅ。(田島寧子)


向かった先は、今話題の「阪急西宮ガーデンズ」


もともとはフットボールのメッカとして数々の名勝負を生んだ西宮スタジアムがあったトコやのにな。学生時代最後の試合をしたんもここやったな。


そんな思い出の場所で、お買い物。




  クロックス


娘に新しいクロックスを購入。ミッキーバージョンと悩みましたが、こっちの方がジビッツ(アクセサリー)付けたり出来て楽しいので。


ここで最近の娘の傾向をご紹介。


娘についでに好きなジビッツを買っていいよというと、親的にはあんまし宜しくないモノを選びよるんですわ。こういう時、好きなん選びって言ったくせに 親がこれにしときって言ったものを強要することが多いですよね。


そんな親の態度を察すると、うちの娘は「もう要らんわ」と言って、やる気を無くしてしまいます。


こんな時、僕はどうすれば良いのでしょうか。皆さんもこんな経験ありません?ご意見お待ちしております。




娘のおもしろ話がもうひとつあるんですが、それはまた後日。



フラッグは雨で流れたけど、おかげで家族団らんホリデーになりました。


しかも日曜日も休みときたもんだ。今日は晴れそうなので、花見にでも行こうと思ってますぅ。やっぱ桜がいいですぅ。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
