ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ひとりごと  »  万愚節。



万愚節。


さぁ、今日から4月。


4月1日といえば、エイプリルフール。普段からしょーもない嘘をつきまくって嫁さんを困惑させているので、僕にとっては毎日がエイプリルフールや。


でもうちの嫁さんはホンマに何でも信じやすいので、騙したりしないであげて下さい



さて、うちの子供たちは今日から新しい保育所へ通い始めた訳ですが。


息子は案の定、初日から泣きまくっていたそうです


最近はママっ子も本領発揮しており、少しでもママから離れると泣き出す始末ですので、しばらく彼は辛い時期を過ごすことになるでしょう。


これも試練じゃ。耐えよ。




  息子

  ぽぽちゃ~ん



一方、娘の方は何ら問題なし。前の保育所からの友達も数名いっしょなので心強いんでしょう。



二人とも今は一応 “慣らし保育” 期間。その子の適正に合わせて、慣れてくれば徐々に時間を長くしていくというもの。


嫁さんも職場復帰が近いので、息子には早く慣れ親しんでほしいと思います。




  娘


娘は絆創膏を一人で貼れるようになりました。これは本当です。




さぁ、僕も今年度の仕事を頑張っていこうこれは嘘です。



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
