ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  勝利の三本線。

スポンサーサイト


勝利の三本線。


       息子


今日は低体重出生児で産まれた息子の定期健診の日。おかげ様で身体機能は順調に発達。お医者さんに「もう大丈夫☆」の太鼓判をもらいました。


あんよももうすぐ出来そうな感じです。そろそろファーストシューズが必要やな~ということで、仕事後に宝塚のベビーザらスへ。


しかしながら目ぼしい品は置いてなく残念。


僕の趣味先行でアディダスかプーマの靴を履かしたいと思ってたんですが、案外ファーストシューズって置いてないもんですね。


とりあえず足のサイズは測ったので、あとは嫁さんが得意のネットショッピングでゲットしてくれることでしょう。




  adidas


子供靴、特に幼児用の靴はホンマ可愛いな。プリプリプリティや。


娘に続き、息子も僕の趣味に付き合わされることになるのか。


まぁ、ええやん。


そういえば、息子は超ママっ子で、いつもママにべったり。パパの顔はいつも油べったり。


たまに冷たくあしらわれます。


パパ悲しいで。



まぁ、僕も相当の甘えたさんでしたから。


いつもおかんの後ろをついて回ってました。


あだ名は「金魚のフン」。


ヒドイ話や。



そんな金魚のフンの息子を よろしくどうぞ。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
